CAFE LA MILLE

TopNews

NEWS

2013.04.15

母の日ギフトボックスの販売を5/1~開始(ご予約承り中)


いつも優しく、家族のために頑張る「お母様」へ、カフェラミルの美味しいコーヒーとお菓子で、贅沢なひとときを贈りませんか?
カフェラミルでは来月の『母の日』に合わせて、5/1(水)より、母の日ギフトボックスの販売を開始いたします。
現在ご予約承り中です。

カフェラミルのオリジナルコーヒー豆とコーヒーに合う焼き菓子を詰め合わせた母の日限定オリジナルボックスになっています。

◆カフェラミル 母の日ギフトボックス 

<販売期間>
2013年5月1日(水)~5月12日(日)
※現在ご予約承り中

<価格>
1,800円(税込)

<内容>
・ラミルブレンド(200g)
・焼き菓子3種5個(マドレーヌ(2)/レモンサプレ(2)/フィナンシェ(1))
・カーネーション
※メッセージカード付きです。

是非、感謝のことばと一緒にお贈りください。
 

2013.04.05

スペシャルティーコーヒー『メキシコCOE』試飲実施のお知らせ


カフェラミルが季節ごとにご提供しておりますスペシャルティーコーヒーを、より多くのお客様に知っていただき、お楽しみいただくため、期間限定でご来店いただいたお客様へ試飲をお配りいたします!
今回、試飲を実施いたしますスペシャルティーコーヒーは、北米の大生産国メキシコで30年の実績を持つ農園が送り出したスペシャルティーコーヒー「メキシコCOE」です。

◆試飲実施期間
4/8(月)~4/12(金) 15:00~L.O

◆対象店舗
カフェラミル全店
http://cafe-la-mille.com/shop/index.html

◆スペシャルティーコーヒーについて
カフェラミルでは世界中から調達した、Cup of Excellence® (カップオブエクセレンス=COE)の称号を授与された、最高級のスペシャルティーコーヒーを季節ごとにご紹介しています。
http://cafe-la-mille.com/specialtycoffee/index.html
 

2013.03.11

東日本大震災発生より2年を経て

2011年3月11日の東日本大震災から2年を迎えます。
今なお、ご不便な生活をされている被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

CaFé LA MILLEは震災後、私たちが出来ること、伝えられることとして一貫して、私たちのブランドメッセージである「おいしいコーヒーとケーキをどうぞ」に今まで以上のおもてなしを込めていくことを心に日々の営業を行ってまいりました。

かつて経験したことの無い震災という有事の中で心を込めて淹れる一杯のコーヒー、心を込めてお迎えするおもてなしの心から、当たり前のようで、実はとても幸福な「日常」、ほっとするひと時をお過ごしいただけたらそれが私たち喫茶店にとっての何よりの存在意義、喫茶店としての復興への取り組みだと考えてまいりました。

喫茶店で楽しむ一杯のコーヒーとそれを通じて過ごす時間は、生きていく上では「必須」ではないかもしれません。

それでも、ほんの少しでも心が明るくなり、笑顔がこぼれ、その笑顔がまた別の笑顔をさそう、そんな連鎖を生める場所であれれば、誰かにとっての必要な存在になれるのではないかと考えています。

日本に、世界に大きな衝撃を与えた東日本大震災という事実を、今後も決して風化させてしまうことなく、但し、悲観にくれるのではなく、明るい明日、明るい未来を共有できるような場所をご提供するために、日々の営業で私たちができる取り組みを常に考え続け、行動することで復興の応援を続けてまいりたいと思っております。

2013年3月11日
CaFé LA MILLE スタッフ一同
 

2017.09

09.01
2017.09.01
【季節限定】秋の味覚を楽しむデザート& ドリンクが9/4(月)~登場